アドミラルフットウェア Admiral footwear

アドミラルフットウェア Admiral footwear


小学生の時、サッカー少年だった僕は、てかてか光る鮮やかな青色のアドミラルジャージを着ていました。

アディダス、プーマ、ナイキ、アシックスやミズノ(ランバード)に比べ、マイナーだったアドミラルは、ほとんど誰も知らず、マークが『ミツカン』みたいだと、からかわれました(笑)

f:id:investorschoice:20160803050452j:plain

f:id:investorschoice:20160803050613j:plain


ちなみに、ミツカンのマークと間違われたロゴマークは、海軍提督の袖章を題材に作られたそうです。えらい違いですが、まあ、馴染みのあるミツカンさんと間違われて、嫌な気はしませんでしたが。

以来、サッカーウェアのメーカーだと思ってましたが、日本では、商社の双日さんがアドミラルフットウェアとして、イギリスのアドミラルスポーツウェアと契約し、展開しているようです。

 

 

f:id:investorschoice:20160803050145j:plain

f:id:investorschoice:20160803050242j:plain

 

 

英国サイト:http://www.admiralsportswear.com/

日本サイト:http://www.admiralfootwear.com

 

Instagramhttps://www.instagram.com/admiral_japan/

Twitter(英語):https://twitter.com/AdmiralSportsUK

Twitter(日本語):https://twitter.com/AdmiralFootwear

Facebook(英語):https://www.facebook.com/Admiralsportswearltd/

Facebook(日本語):https://www.facebook.com/AdmiralFootwear

 

 

▼英国メンズアイテム

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

応援して頂ける方は、クリックをお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メンズアイテム ブログランキングへ