PEERLESS – ピアレス

PEERLESS – ピアレス

f:id:investorschoice:20160112091247j:plain

f:id:investorschoice:20160112091117j:plain

 

英国を代表するンアブレラメーカーのひとつであるピアレス社は、1871年創業とかなり旧い歴史を持つ老舗。

ここの看板商品である折りたたみ式の傘は、フレームからハンドルまで一貫して作る職人的なメーカーだ。

ほとんどのハンドルが、英国産ヒッコリー、メイプル、アップル、チェリーを使っており、熟練した職人の手曲げで作られている。

ベーシックな無地もいいが、あえて鮮やかなパターンを用いたモデルを選んでも楽しい。

出典:英国図鑑

 

英国サイト:http://www.peerlessumbrella.com/

Twitterhttps://twitter.com/peerlessumb

Facebookhttps://www.facebook.com/peerlessumbrella

 

▼英国メンズアイテム

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

応援して頂ける方は、クリックをお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メンズアイテム ブログランキングへ