The bank job - ザ・バンク・ジョブ

ジェイソン・ステイサム主演映画。

 

王室スキャンダルを撮った『ある写真』を巡る政府関係者とギャング、町の小悪たちの攻防。

 

大金持ちを目指して銀行を襲う小悪たち。しかし、それらは全て政府によって仕掛けられ、彼らは上手く利用されたのだった。

 

成功裏に終わった銀行強盗の後に、自分たちが置かれているシリアスな状況に気付いた小悪たちだったが、最後に大きな賭けに出る。

 

庶民と王侯貴族が裏の世界で繋がった時、刺激的なドラマが生まれる。

 

www.youtube.com

 

アマゾン・プライムで無料で見れたので(特に期待はしていませんでしたが)、イギリスを舞台にした映画ということで興味を持ちました。

 

こういう映画を見るといつも「イギリスって怖い国だなぁ~」って思うのですが、まあ日本でもやくざ映画は滅茶苦茶ですからね..。

 

ジェイソン・ステイサムのクールさと突然爆発する凶暴性にぴったりで面白い映画でした。

 

 

▼イギリス

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

応援して頂ける方は、クリックをお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ